2018年1月26日金曜日

石巻市 相川保育所

今日は石巻市の相川保育所です!

おなじみの相川保育所さん、今日もスタッフを見るなり、「りゅうのひとだ〜!」と満面の笑み♡

今日は防犯教室を行いましたが、龍のお話を真剣に聞く子供達の姿に大感動♩

問いかけに対しても一生懸命答えてくれました(^ ^)

その様子に先生方も嬉しそう☆

前回お休みで会えなかったお友達も今日は来ていて、全員勢ぞろい( ^ω^ )

楽しい時間を過ごしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実は前回、龍が帰った後に「龍に抱っこしてもらいたかった!」って言っていた女の子がいたらしく・・・

今日は龍にお願いして抱っこしてもらっていました♡ニコニコでした!

龍とバイバイした後はいつものごとく窓にみんな張り付いて「りゅうもう飛んでったのかなぁ?!」と大興奮(笑)

可愛らしい姿に癒された1日でした♪( ´▽`)♡


















次回の公演は、明後日28日(日)
大崎市のユースフェスティバルに出演します。
(握手撮影会)

0 件のコメント:

コメントを投稿