2023年5月9日火曜日

白石市 南保育園

GW明け1回目は、白石市の南保育園に行ってきました☆


先月もお伺いしましたがみんな龍のことが本当に大好きで、間を開けずに開催です♪

今日は交通ルールを一緒に学んできました( ◠‿◠ )

龍がお話しするたびに頷いたり大きなお返事をしてくれる子供たち。

龍のことが大好きな気持ちがすごくすごく伝わってきました☆

3〜5歳児さんが参加してくれた今日の交通安全教室ですが、最初から最後までみんな集中してお話を聞いてくれて嬉しかったなぁ٩( ᐛ )و

横断歩道の渡り方もバッチリ覚えてくれてありがとう!

ぜひお散歩に行った時などに実践してみてください(๑>◡<๑)

握手撮影会も大盛り上がりで、最後は年長さんが代表して「「「ありがとうございました!」」」のお礼を述べてくれてましたよ!

またみんなに会える日が待ち遠しい!♡

みんなもまた次回龍に会えるのを楽しみに待っていてね!



















0 件のコメント:

コメントを投稿