2023年5月16日火曜日

松島町 認定こども園 めぶきの森

今日は松島町の認定こども園 めぶきの森に行ってきました☆


先週初めて握手撮影会でお伺いして、とっても仲良しになった龍と子供たち♪

今日は初めての防災教室ということで、みんな楽しみに待っていました♪

龍がホールに到着すると「龍〜♡」と手を振ってにこやかに迎えてくれた子供たち( ◠‿◠ )

「かっこいい〜〜〜♡」という声もたくさん聞こえてきました٩( ᐛ )و

龍がお話を始めるとすぐにお話を聞く体制が整い、真剣な表情で防災について学んでいました!

一緒に練習したダンゴムシのポーズ、2歳児さんもチャレンジしてくれて嬉しかったです☆

子供たちが楽しそうに学ぶ姿を見て先生方も嬉しそうでした(^ ^)

最後はまた一緒にお写真を撮ってバイバイ!

「またきてね〜!」「また会おうね〜!」と最後まで手を振ってくれて龍も嬉しそうでした☆

次は8月にまた遊びに行くからね。楽しみに待っていてください(๑>◡<๑)♡

















0 件のコメント:

コメントを投稿