2023年5月30日火曜日

登米市 津山すぎのここども園

今日は登米市の津山すぎのここども園に行ってきました♪


数ヶ月ぶりの訪問でしたが、みんな龍に会えるのを楽しみにしていたようで、ニコニコで待っていてくれました٩( ᐛ )و

いざ、龍がホールに登場すると「龍〜♡」とニコニコで手を振ってお出迎えしてくれて、龍もすごく嬉しそうでした(๑>◡<๑)

今日は防犯教室だったので、みんなで自分の命を守る方法についてお勉強しました!

みんな集中して最後までしっかりお話を聞いていましたよ☆

そんな子供たちの姿に先生も嬉しそうな笑顔(๑╹ω╹๑ )

楽しく防犯についてお勉強できてよかったです!

最後に先生がこんなことを言っていました。

「いつもはあまり喋らない子が、積極的にお話ししていてとってもびっくりしました。集中してお話も聞けていたので、またぜひ龍にきていただきたいです」と。

とってもとっても嬉しかったです( ◠‿◠ )

またいつでもお声がけくださいね☆












0 件のコメント:

コメントを投稿