2023年5月11日木曜日

松島町 認定こども園 松島めぶきの森

今日は初めての訪問です!


松島町の認定こども園 松島めぶきの森に行ってきました♩

初めての訪問でちょっぴりドキドキでしたが、その心配も何のその☆

龍が登場すると子供たちから「「「きゃぁぁぁあ〜〜〜♡」」」という黄色い悲鳴がたくさん聞こえてきました(笑)

女の子たちはお互いにぎゅ〜〜〜ってしながら大喜びしていて可愛かった(๑>◡<๑)

今日は初めての訪問ということで握手撮影会でお伺いしましたが、すごくすごく盛り上がりました!

お写真撮影もニッコニコで、その後握手をして龍にたくさんパワーを分けてもらった模様…♩

みんな頭も撫でてもらって嬉しそう(๑╹ω╹๑ )

赤ちゃん組は抱っこもしてもらっていました☆

実は来週、早速防災教室に行く予定なのです!

またみんなと一緒に過ごせる時間が待ち遠しいです☆















0 件のコメント:

コメントを投稿