2023年5月25日木曜日

大和町 ゆぅゆぅ保育園みやぎ

今日は、大和町のゆぅゆぅ保育園みやぎに行ってきました!


みんな龍が来ることは事前に先生から聞いており、すごく楽しみに待ていたようです♪

久しぶりの訪問なのでわたしたちもワクワク(๑>◡<๑)

さて、お待ちかねの龍と子供たちの対面の時間…٩( ᐛ )و

みんなホールに登場した龍に、満面の笑みで手を振ってお出迎え♪

「かっこいい…」とつぶやくようなお声も聞こえてきました(笑)

交通安全教室ということで、龍が子供たちにしっかりと交通ルールを教えてくれたのですが、みんな真剣な様子でお話を聞いていてとっても安心しました☆

赤ちゃん組も最後までお話を上手に聞けてとっても偉かったですね♪

最後まで一生懸命お勉強を頑張ったみんな、最後に龍から握手でパワーを分けてもらっていました!

みんなニコニコで、すごく嬉しそうに握手をしていました(๑╹ω╹๑ )

今日はみんなと仲良くなれて嬉しかったなぁ☆

また会えるのを楽しみにしています♡




















0 件のコメント:

コメントを投稿