2023年5月22日月曜日

石巻市 北上こども園

今日は、石巻市の北上こども園に行ってきました☆


子供たちは今日の訪問を本当に本当に楽しみに待っていたようで、MCが登場すると

「今日ね、龍に会えるのすっごく楽しみに待ってたんだよ٩( ^ω^ )و」

「私も〜!」「僕もだよ〜!!」

と満面の笑みでお話ししてくれて思わずほっこりしちゃいました♪

龍もみんなに会えるのをすごく楽しみにしていたんだよ☆

そんなワクワクの中始まった交通安全教室では、最初から最後まで子供たちの熱烈な視線が龍に注がれていました(笑)

大好きな龍からの問いかけに積極的に答えてくれて、とーってもスムーズに教室が終了♪

みんなが1番楽しみにしていた握手撮影会では、2歳児さんもホールに駆けつけてくれましたよ^^

たくさん握手をしてさて、バイバイというところで、

「龍〜!今年もカレンダー楽しみにしてるね〜!」というお友達の声が!(笑)

ちょっと気が早いよ〜!♪( ´▽`)でもかっこいいの作るからまた楽しみに待っていてね☆

今日はとっても楽しい時間をどうもありがとう〜!☆















0 件のコメント:

コメントを投稿