2023年5月19日金曜日

登米市 石越にじいろこども園

本日は登米市の石越にじいろこども園に行ってきました♪


1月ぶりの訪問でしたが、みんな龍のことは大好きなので、今日の訪問を心待ちにしていたそうです^^

すごく大きな声で龍のお名前を呼んでくれました( ◠‿◠ )

みんなのすぐ後ろから登場した龍に、黄色い悲鳴を上げながら大きく手を振ってお迎えしてくれる子供達でした!

さて、今日は3〜5歳児さんが参加して命を守るための「防犯」についてお勉強しました☆

どのクラスのお友達も、最後まで集中して龍のお話を聞いていてとても偉かった〜(๑>◡<๑)♡

先生方もその様子を見てとても嬉しそうでした!

みんな龍やMCの言葉にたくさん反応を返してくれるので、とても進行がしやすく、あっという間に教室が終了!

楽しく防犯について学ぶことができましたね( ✌︎'ω’)✌︎

握手撮影会のお時間も、みんなの笑顔に溢れていてとっても素敵な1日になりました!

今日は楽しい時間をどうもありがとうございました٩( 'ω’ )و














0 件のコメント:

コメントを投稿