2023年5月23日火曜日

石巻市 桃生幼稚園

今日は、石巻市の桃生幼稚園に行ってきました☆


お久しぶりの訪問で、みんな朝からソワソワ…

「りゅう、きてくれるのかなぁ?」「どうかなぁ?」とドキドキそわそわしていた子供たち♪

龍にはすごく会いたかったようで、でもすごく緊張しちゃう〜♡と子供たちなりにジレンマを抱えていた模様(笑)

さて、ドキドキしながら名前を呼ぶと、颯爽と登場してくれた我らが破牙神ライザー龍☆

みんな嬉しさを噛み締めながら手を振ってお出迎えしてくれました♡

そんな龍大好きなお友達と一緒に、今日は交通ルールについて楽しくお勉強してきました!

龍のお話を真剣に聞く姿にとっても感動しちゃったな(๑>◡<๑)

お外の危険なところや横断歩道の渡り方など、みんなと一緒にお勉強できて嬉しかったです☆

みんなのニコニコの笑顔にこちらもいっぱい元気を分けてもらえた1日でした٩( ᐛ )و

今日はありがとうございました〜♪( ´θ`)ノ
















0 件のコメント:

コメントを投稿