2023年5月15日月曜日

仙台市 ナザレト愛児園

本日デビューをさせていただきました武田です! 

男性ですがMCをやりたくて昨年からリュウプロのワークショップに参加していました。


そして本日いよいよデビュー!仙台市のナザレト愛児園に行ってきました!

始まる前はドキドキでしたが、始まったら無我夢中でした。

今日の経験を糧に今後も頑張ります!!!


さてさて、本日はゲーム大会。

先生が、「子どもたち全員が1つの場所に集まるのは3年ぶり」と嬉しそうにお話しされていたのが印象的でした(うっ、ちゃんと盛り上げなくては... 責任重大...💦)。


スタッフが準備をしていると、廊下から「りゅう まだかなぁ?」とお話している声が聞こえてきました。みんな龍に会うのを楽しみにしているみたいです。

そんな龍が登場するとみんな目を輝かせていました!
初めて龍に会うお友達とも一緒にクイズやミラクルチェンジで楽しく過ごしました♪


お写真撮影では、間近で見る龍のかっこよさに釘付けになった子もいてほっこり(* ´ ▽ ` *)

バイバイするときには見えなくなるまでいっぱい手を振ってくれて、そのあと拍手もいただきました!

初めてのMCで緊張しましたが、みんなと仲良くなれました!٩( ᐛ )و

今日は一緒にゲーム大会ができて嬉しかったよ!












0 件のコメント:

コメントを投稿