2023年5月10日水曜日

石巻市 河北幼稚園

今日は、石巻市の河北幼稚園に行ってきました☆


河北幼稚園さんは年間行事の予定を立てる段階ですぐに連絡をくださる仲良しな園です٩( ᐛ )و

子供たちともとっても仲良しで、今日もみんな龍に会えるのをすごく楽しみにしていたようです!

準備をしている時から「龍まだかなぁ?」とお話をしている声が聞こえていました( ◠‿◠ )

さて、お待ちかねのみんなの前に龍が登場すると、みんな満面の笑みで「りゅう〜♡」と名前を呼びながら手を振っていました♩

早速始まった交通安全教室ではみんな集中して龍のお話を聞いていて、時折大きな声で「はい!」とお返事する姿がとても印象的でした☆

その純粋な子供たちからの眼差しに、私たちスタッフも嬉しい気持ちでいっぱいになりました♡

みんなのおかげでスムーズに進んだ交通安全教室、横断歩道の渡り方も無事にマスター☆

握手撮影会でも笑顔が溢れ、素敵な時間となりました!

龍が帰った後は「お姉さんも早く追いかけないと置いていかれちゃうよ〜!」とMCを心配する気遣いまで見せてくれた優しいお友達( ;  ; )♡

またみんなに会える日を楽しみにしていますよ!今日はありがとうございました!












0 件のコメント:

コメントを投稿