2023年5月29日月曜日

登米市 登米北上こども園

今日は、登米市の登米北上こども園に行ってきました!


雨の中でしたが、子供たちの元気な姿に圧倒されてきました♪笑

朝から「ライザー龍!」とテンション高めの子供たちでしたが、ホールに龍が登場するとそのテンションは最高潮に!!(笑)

「龍〜!」「かっこいいよ〜!」とニコニコで手を振っていました(๑>◡<๑)

ですがいざ交通安全教室がスタートすると、龍のお話をしっかり聞く体制が整っており、龍からの問いかけにも元気に答えてくれてさすがだなぁ!と感心しました٩( ᐛ )و

最後に代表して横断歩道を渡ってくれた年長さん。

ぜひ今度はみんなが小さなお友達にも横断歩道の渡り方を教えてあげようね^ ^

今日は一緒に楽しく交通ルールについて学ぶことができてよかったです☆

小さいお友達も最後までお勉強頑張ったね!みんな、今日はどうもありがとう!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿