2024年5月20日月曜日

石巻市 北上こども園

今日は、石巻市の北上こども園に行ってきました☆


コロナ禍以前よく遊びに言っていた相川保育所のお友達も今日はバスでこども園にやってきたようで、久しぶりに会うことができました〜!♡

とは言っても、コロナ禍を経ているので龍とは会ったことがないお友達ばかり…

ですが!今日も大いに盛り上がりましたよ〜٩( ᐛ )و

龍が登場した瞬間の「かっこいい〜♡」には先生方にも思わず笑みがこぼれました♩

今日は、みんなで楽しく交通ルールについて学びました!

龍のお話を真剣に聞いて、たくさんお返事を返してくれてありがとう!!

横断歩道を渡る練習もしたのですが、小さいお友達も含め、みんなで頑張りました☆

大きく左手を挙げて上手に渡れていましたよ〜(๑>◡<๑)

握手撮影会の時間には、ほのぼのとした優しい時間が流れ…

みんな満面の笑みで龍とバイバイしたのでしたm(_ _)m

教室に戻った子供たちが、今日お勉強したことを一生懸命先生と復習している声を聞きながらスタッフも帰路につきました。

今日も楽しい時間でした!ありがとうございました〜♡









0 件のコメント:

コメントを投稿