2024年5月31日金曜日

仙台市 鹿野なないろ保育園

今日は仙台市の鹿野なないろ保育園に行ってきました☆


最初にいいますが、ものすごい盛り上がりました!!(笑)

龍が登場した時の絶叫、今でも耳に残っています♩

今日はお久しぶりの訪問ということで、みんなで楽しくゲームをして遊びました٩( ᐛ )و

クイズもミラクルチェンジも大盛り上がりで、最後までみんなニコニコ笑顔!

たくさんベルトにも触って、元気いっぱいになった子供たち(๑>◡<๑)

バイバイした後も龍のお名前を呼ぶ声や、廊下を横切っていく龍の姿を見て「きゃ〜〜〜!」と悲鳴を上げるなど、とってもとっても充実した時間だった本日☆

大好きな龍と久しぶりに遊べてよかったね٩( 'ω’ )و

次はみんなとお勉強をしに行きたいと思っているよ!

次回の訪問も楽しみに待っていてくださいね(^∇^)

ありがとうございました〜♡




0 件のコメント:

コメントを投稿