2024年5月21日火曜日

丸森町 丸森ひまわりこども園

今日は、丸森町の丸森ひまわりこども園に行ってきました☆


龍大好きなお友達が大勢いるこども園さんなので、今日も楽しみにお伺いしました!

大好きな龍に教えてもらえることは、すんなりと子供たちの中にも入っていくようで٩( ᐛ )و

今日も最初から最後まで真剣に龍のお話を聞いてくれる子供たちの姿が♩

龍に会いたいとホールに来てくれていた未満児さん、途中でお昼の時間が来てしまいバイバイしましたが、年少さんから年長さんまでは全員で横断歩道の渡り方を一緒に練習しました!

左手を挙げるんだよというお話も真剣に聞いてくれた子供たち。

左の手はどっちだろう?と最初に確認してから横断歩道を歩いてみました☆

みんなとっても上手に渡ることができていました〜(๑>◡<๑)

上手に渡れたお友達も嬉しそうにニコニコ!

渡りきって「龍〜〜〜〜♡」とそのままぎゅーしているお友達も多くいました♡

その嬉しそうなお顔と言ったら…!♡

次回は9月ということで少し間があきますが、また龍に会えるのを楽しみに待っていてくださいね♩




0 件のコメント:

コメントを投稿