2024年5月8日水曜日

仙台市 南吉成すぎのこ保育園

今日は、仙台市の南吉成すぎのこ保育園に行ってきました!


玄関から入ると、龍のカレンダーがバーンと貼ってあり、毎朝それを見てからみんなそれぞれの教室へ入っていくようです٩( ᐛ )و

実は一般公開のショーなどでも「すぎのこ保育園から来ました!」と声をかけてくれる子が多く、今日も龍のTシャツを着て待ってくれていたお友達がいました( ;  ; )♡嬉しい!

今日は防犯教室!年少さんから年長さんまでが参加してくれたのですが、、

登場した瞬間の「きゃ〜!!」が今日もすごかった!♡笑

みんな会えて嬉しいよね^^

そんな大好きな龍とだからこそ、難しい「防犯」についてのお話も最後まで飽きずに聞けちゃいます♩

難しいお話だって、龍と一緒にお勉強できたらなんのそのです!

最後まで集中して頑張れたみんな、最後に龍からご褒美の握手とお写真☆

「龍大好きだよ〜〜〜〜!」と言いながら各教室へ帰っていった子供たち(笑)

次回は8月にまた会えますね♩

またみんなと楽しくお勉強できるのが今から楽しみです!(๑>◡<๑)








0 件のコメント:

コメントを投稿