2024年5月17日金曜日

利府町 アスク利府保育園

今日は初めての訪問です!

利府町のアスク利府保育園に行ってきました☆


「今日は龍が来る日だ〜!」と朝から楽しみに待っていた子供たち♩

玄関に龍のポスターが貼ってあるので、毎日見ていたヒーローが目の前に現れるなんて…楽しみすぎますよねっ!!

みんな期待大で「龍〜〜〜!」と呼ぶと…さっと登場した我らが破牙神ライザー龍٩( ᐛ )و

すると突然手から足から全身を動かして「ぎゃあああぁぁあ!!」と絶叫するお友達が!

びっくりしちゃったかな?と思いましたが、お顔をじっくり見たら超超超笑顔!!!(笑)

まさかこんなに喜んでもらえるとは…嬉しいです♪(´ε` )

お友達の喜びの舞で癒されたところで、お待ちかねのクラスごとでの握手撮影顔☆

みんな嬉しそうに「龍〜」とお名前を呼んでくれて、たくさんたくさん握手をしていました!

来月も来るよ〜とお話しすると、また嬉しそうにニコニコしてくれて(๑>◡<๑)

龍もまたみんなに会えるのが待ち遠しいよ!

次回も一緒に楽しい時間を過ごしましょうね〜♡




0 件のコメント:

コメントを投稿