2024年5月30日木曜日

登米市 北上こども園

今日は登米市の北上こども園に行ってきました☆


朝から園庭で元気に遊んでいた子供たち٩( ᐛ )و

年長さんから未満児さんまで龍に会えるのをすごく楽しみに待っていました!

ホールに大集合した子供たち、大きな声で龍のお名前を呼んでくれました( ◠‿◠ )

登場した龍に「かっこいい〜♡」と熱い視線を向けます♩

今日は大切な交通ルールについて学びましたが、みんながたくさん答えてくれたり、お返事をくれたりして、とってもスムーズに進めることができました!

小さなお友達も一緒にお勉強を頑張ってくれてありがとう♡

横断歩道を渡る練習は、年長さんが代表してチャレンジ!

小さなお友達のお手本になれるよう、一生懸命頑張りました!

頑張ったみんなへ龍から握手とお写真のプレゼントもあり、みんな満面の笑みでぎゅ〜♡として各教室へ帰って行きました☆

今日も楽しい時間を過ごすことができました!

ありがとうございました♡







0 件のコメント:

コメントを投稿