2012年12月14日金曜日

仙台市 ミッキー保育園(八乙女園)

今日はミッキー保育園八乙女園に行ってきました。

2回目の訪問です!

前回もいたスタッフを見るなり

「あっ!龍の人だ〜!!」

とすぐに分かってくれました(*^▽^*)♪

そして龍が姿を表すと、「キャー♡」と大歓声があがりましたよ。

「1/5に『破牙神ライザー龍』のテレビドラマの総集編が放映されるんだよ!」

と言うと、皆ジャンプしながら

「見たい!見たい!」と大興奮でした☆

年長さんは最後に一列に並んで「ありがとうございました!」と立派にご挨拶してくれました。

こちらこそありがとうございます(*^^*)

また必ず会いに行くね♪






明日は仙台市の森のプーさん保育園のクリスマス会に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿