2012年12月18日火曜日

登米市 北上保育園・石巻市 吉田保育園

今日はまたまた2回公演でした!

最初は登米市の小高い丘の上にある北上保育園。
0歳から5歳児までの元気なお友達がいっぱいでした。\(^o^)/

今日は、父母会や先生達から子ども達へのサプライズプレゼント!
小さい子は龍の登場にビックリしてお目目がまんまるに(;゜0゜)


年長さんのクラスでは、ほとんどの子が龍を知っていてくれて、龍を見るなり!
「うぉぉぉぉ!!!破牙神ライザー龍だぁぁぁぁ!!!!」と大興奮。\(^o^)/

そして初めて見たお友達も「かっこいい!!!!」の大連発!…>_<…アリガトウ


今日は、握手会と撮影会でしたが、龍と一人一人写真を撮ってもらってみんなうれしそう! みんなとの1枚は龍や私たちスタッフにとっても大切な大切な1枚です。

北上保育園のみんな〜!

また遊びに行くねぇ〜!

そんな子ども達や先生、ご父兄の方々に名残惜しくも、龍は次の保育園に向かいました...
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



さて、続いて向かったのは、もうみんなと大の仲良し、石巻市の吉田保育園!

龍の姿を見るなり。みんな龍に飛びついてきます!!

子ども達の顔を見ると。どの顔もキラキラ輝いていて素敵です!

龍は子ども達から「また必ず来てね!」とお願いされていましたよ。

もちろんサムズアップで快諾!


また必ず遊びに行くよ!(⌒▽⌒)

最初は北上保育園のお友達!







ここからは吉田保育園のお友達です!






明日は利府町の聖農保育園に行きますよ!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿