2012年12月23日日曜日

仙台市 わくわく向山キッズ倶楽部


今日はわくわく向山キッズ倶楽部のお友達に会いに、向山コミュニティーセンターに行ってきました!

クリスマス会が開かれていて、わたあめやフランクフルトを美味しそうに食べているお友達がたくさんいましたよ!

握手&撮影会の時間になり、龍がステージに上がると、みんな一斉にステージの上の龍の周りに駆け寄ってきてくれました(*^^*)

まずはみんなで集合してお写真を一枚!

みんな龍に負けないくらい格好いいポーズを決めてくれましたよ(`・ω・)

その後は握手をしたりベルトに触ってみたり…みんな龍と触れ合えるのが本当に嬉しそうでした!

わくわく向山キッズ倶楽部のみんな、また必ず会いに行くから待っててね(⌒▽⌒)








次回の訪問は12月25日(火)です。
仙台市の泉ヶ丘保育園、
富谷町の果樹園の森保育園、若樹の森保育園、
最後は大衡村のおおひら万葉保育園に行くよ!
一気に四ヶ所訪問!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

0 件のコメント:

コメントを投稿