2012年12月27日木曜日

石巻市 アリス保育園

今日は石巻市アリス保育園のクリスマス発表会にお邪魔してきました☆

『龍が来ていることはサプライズなのでみんなには秘密!』と先生に聞いていたので、
私たちもドキドキ(^o^)!

発表会が終わっていよいよ私たちの出番。
まずは私が出て行き、
今日は破牙神ライザー龍が来てるよ」って言ったらみんなは大興奮!

「龍ー!」って大きな声で呼んだのに、現れたのは傲魔獣とタゴマール!

みんな必死に龍を呼んでいました。

龍がみんなを助けに登場した瞬間、みんなに笑顔が戻りました\(^^)/

傲魔獣とタゴマールを追い払ってくれた龍。

あちこちから「龍かっこいいー!」「きゃー!!」の声が(笑)

そのあと、アリス保育園のみんなとゲームをしたりお写真を撮ったりして、楽しい時間を過ごしました♪

龍からのクリスマスプレゼントも喜んでくれたみたい∩^ω^∩

またみんなが危ないめにあった時には、龍が助けに行くからね!☆


by まみお姉さん








明日は今年最後の訪問です!(⌒▽⌒)
塩釜市の東部保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿