2012年12月28日金曜日

塩釜市 東部保育所

今日は今年最後の公演です!
塩釜の東部保育所に行ってきました。

東部保育所は、今年は今日で最後なので、そんな日に龍が来てくれたら皆喜ぶと思う。
と前回訪問した時に先生にお願いされていたのです(^o^)

先生は今日龍が来ることは内緒にしていると仰っていました。

ところが、準備中のスタッフが着ている龍のジャンバーを見て、
「今日、破牙神ライザー龍来るんじゃない?」
とささやき合う子供達・・・
こちらの保育所にも過去に何度か来ているので、すっかりスタッフジャンバーを覚えているようです!

そのうち、「破牙神ライザー龍!!」と呼ぶ声があちこちから聞こえてきて、みんな期待しているのがよく分かりました(≧▽≦)

実際龍が皆の前に姿を現すと、大歓声で大喜びしてくれましたよ♪

今日は、クイズやゲームをした後、写真撮影と握手をしたのですが、みんな前に何回か会っている事もあり、既に龍とは仲良しで、自分から話しかけたり抱きついたりしてくれました*\(^o^)/*

そして、龍とお別れの時間になってしまい、龍が帰ると、寂しくて泣き出してしまうお友達もいました゜(゜´Д`゜)゜。

でも大丈夫!
龍はまた必ず東部保育所のお友達に会いに行きます(*^▽^*)

その時まで待っていてね☆






今年最後の訪問でした。
今年も一年間ありがとうございました。(⌒▽⌒)

0 件のコメント:

コメントを投稿