2012年12月21日金曜日

仙台市 岩切にこにこハウス

本日は、岩切のにこにこハウスへ行ってきました!

にこにこハウスはちょうど一年位前に初めて訪れ、今日で3回目になります。

今日は楽しいクリスマス会の日でした☆

本格的なサンタさんが登場し、絵本やおもちゃなど素敵なプレゼントをもらって、皆歓声をあげていました(*^▽^*)

そして、最後にビッグプレゼントとして龍が登場!

小さなお友達もいるのに、誰一人泣かず、皆笑顔で大喜びしてくれました*\(^o^)/*

写真撮影や握手をしたのですが、皆思い思いに声をかけてくれました!!

中にはず〜っと抱きついてなかなか離れないお友達も(≧▽≦)

先生のお話だと、一番最初に会った時はビックリして泣いていた子だというのですΣ(゜д゜lll)

3回目の今日こんなに仲良くなって、大好きになってくれた事がとても嬉しかったです♪

来年度また会いに来る事を園長先生と約束してにこにこハウスを後にしました。

また会える日を楽しみにしていますね!














次回は23日、日曜日、仙台市のわくわく向山キッズ倶楽部に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿