2012年12月9日日曜日

塩釜市 生協塩釜杉の入店スーパーブックス

今日は、今年最後の一般公開。
みやぎ生協塩釜杉の入店 メディアラインで握手・撮影会でした。

今日は、雪が降っていてとっても寒かったのでお友達がきてくれるかどうか少し心配でした。
毎回、一般公開の日はお友達がきてくれるか心配になります。
でも、そんな不安を吹き飛ばすくらいいつも大勢の方が龍に会いに来てくれるんです(^O^)!

何と、東京からわざわざ会いに来てくれた方もいたんですよ!!★
龍の知名度も着実に上がっている様で嬉しいです。
お店の方々も、龍の格好良さとクオリティの高さにはに大興奮の様子でしたよ(*^^*)

しかも!今日は、何と龍にプレゼントを用意してきてくれたお友達がいました♪
ビジっとポーズを決めた龍の絵、凄くお上手でしたよ(*>∀<)゜。!
素敵なプレゼントありがとうございました。

大人にも子供にも大人気の龍。
今日も、皆さんのニコニコ笑顔に会えて本当に嬉かったです!


一般公開で次に皆さんにお会い出来るのは来年ですが、また皆さんに会えるのを楽しみにしています(^^)!

これからも龍の事応援していて下さいね(^O^)★

by ともみお姉さん










次回は12月12日(水)登米市の米谷保育所に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿