2012年12月12日水曜日

登米市 米谷保育所

今日は登米市東和町の米谷保育所に行って来ました!

米谷保育園は今回が2回目の訪問でした。
スタッフが準備をしていると、廊下から「龍、どこから来るのかな???」等々、子ども達の声が聞こえてきます。(^▽^)/
みんな、龍に会えるのをとても楽しみにしているのが伺えます。

前回は握手&撮影会でしたが、今日は、龍と一緒にゲーム大会!
クイズではみんな自信満々の回答で、ちゃんと龍の事を知っていてくれてとっても嬉しかったです☆
ポーズ大会でも龍からポーズを教えてもらって、みんなばっちり決まってました!

握手の時にそれぞれが、
「龍大好きだよー!」
「龍かっこいいー!」
「龍また来てねー!」等々、嬉しい声をたくさんもらいました。

龍は、またみんなの所に会い行くからね!
それまで、バイバ〜イ!(^O^)★







明日は仙台市のミッキー保育園(泉中央園)と仙台市のいずみ保育園に行くよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿