2015年8月3日月曜日

仙台市 ベニーランド

ブログの更新が遅くなり申し訳ありません!( ;ω;  )

最近なにかとバタバタです!!!


8月2日は、やんやんやや〜〜ん八木山の!ベニーランドに!行ってきました(^ω^*)

大変暑い1日でございました!

つめたーい飲み物と凍らせたタオルを大量に携えていざベニーランドへ!!!

本当に暑い中、こどもたち汗をびっしょりかきながら大きな声で応援してくれていました( ; _ ; )

握手会の時にはブラストフォームの龍が登場!

近くでみていたお父さんの「おぉおお〜〜〜!!!」という声が印象的でした。笑

暑い1日でしたが、みんなのキラキラした笑顔を見る事が出来て本当によかったです♪

また11月、お伺いするのがとても楽しみです!!

ありがとうございました〜〜〜♡



0 件のコメント:

コメントを投稿