2015年8月16日日曜日

お願いポスト 大郷町 ひなたくん


お待たせしました!

龍のお願いポスト第一弾です☆

龍といっしょに叶えたい事やして欲しい事を募集し、選ばれたお友達のお願いを叶える企画、それが「龍へのお願いポスト」♪

記念すべき第一弾は、大郷町に住む「ひなたくん」のお願いを叶えて来ました♡

ひなたくんのお願いは、


『握手とだっこをして下さい!お手紙ください!』


という事でひなたくんのお家に行ってきました(^^*)/

今日はサプライズという事で、ひなたくん、龍が来る事を知りません!

同級生のお友達を呼んでバーベキューをしているところに....龍が登場☆

「あ!!りゅうだ〜〜〜〜〜!!!!」

嬉しそうな笑顔で駆け寄って来たひなたくん♪

握手とだっこをしてもらってにこにこ♡その後も龍のそばから離れません♡かわいい!

「みんなもりゅうとあくしゅしてみて!」
「みんなでしゅうごうしゃしんとります!あつまってください!!」

と積極的にまわりのお友達に声をかけてくれたひなたくん(^_-)☆

今日の出来事がひなたくんにとって素敵な思い出になってくれたら嬉しいです!

ひなたくんのお願いは『握手とだっこをして下さい!お手紙ください!』

もしかしたら後日、龍からお手紙が届くかも.....♪

ひなたくん、楽しみに待っていてね♡今日はとても楽しい時間をどうもありがとうございました〜(*^_^*)///
















次回は8月19日。
石巻市のようたくんの願いを叶えに行きますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿