2015年8月5日水曜日

福島県国見町 国見幼稚園

今日は福島県国見町の国見幼稚園預かり保育に来ているみんなのところにいってきました☆

みんなすっかり破牙神ライザー龍が浸透しているようで、スタッフの姿を見て

「あ!破牙神ライザー龍のお友達だ!!!」

とニコニコの笑顔(*^_^*)

暑さに負けずたくさんいろんな事を頑張っているみんなのところに、龍は来てくれました♪

みんな久しぶりに会った龍に興奮を隠せない様子で

「「「かっこいいい!!!」」」

とベルトをペタペタ☆

今日も暑い1日でしたが、こどもたちの笑顔で元気をもらって来たスタッフなのでした♪

楽しい時間をどうもありがとう!!







0 件のコメント:

コメントを投稿