2015年8月24日月曜日

石巻市 メロン保育園

今日はお馴染み、石巻市のメロン保育園に行ってきました☆

子どもたちはもうすっかり龍とは仲良しのお友達になれたようで、

「「「りゅう〜〜〜♡」」」

と満面の笑み^^/

大好きな龍と、まずはみんなで体操のダンス!

前回の龍の体操のダンスがとても好評だったようで、今回もまたリクエストがありました☆

キレのある龍のダンスに、みんな釘付け!

でもみんなも龍といっしょに一生懸命踊っている姿がとても印象的でした♪

頑張った後は、うれしい握手の時間!

みんな9月に行われる運動会をがんばれるようにたくさんパワーを分けてもらっていました☆

龍とバイバイした後も、運動会の練習をいっぱい頑張っていたメロン保育園のお友達!

そんなみんなのことを龍はいつも応援しているよ(^o^)











次回の公演は28日(金)龍のお願いポストです!
大崎市のらい君のお願いを叶えに行きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿