2015年8月23日日曜日

お願いポスト 登米市 りくくん


お友達みんなが、龍といっしょにしたい事やして欲しい事を叶える企画、それが「龍のお願いポスト」♪

第3弾の本日は登米市のりくくんのお願いを叶えてきました★

りくくんのお願いはこちら!

「おたんじょうびにきてほしい!」

本日は、そのお願いを叶えてきました!

龍が登場したとたん、りく君、「「「りゅうーーーーー♡♡♡」」」とかけよってきて、ぎゅ〜〜〜♡

その姿がとても可愛くて可愛くて....♡スタッフほっこり(*´∀`*)

今日の為にご家族の方が用意してくれた龍ケーキを持って写真撮影!

りくくんも「りゅう、みて!みて! ぼくがつかまえたかぶとむし!」と、うれしそうに龍とすごしていました!

りくくんのお姉ちゃんも保育園で龍と仲良しになったお友達でした♪

最後には二人から素敵なメッセージ入りのプレゼントまで頂いちゃいました♪

思い出の集合写真、私たちも大切にするからね!!

どうもありがとうございました〜〜!^_-☆













次回の公演は明日、24日(月)
石巻市のメロン保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿