2015年8月29日土曜日

お願いポスト 東松島市 げんたろう君

早くもお願いポスト第5弾!

今日は東松島市のげんたろうくんのお家に行ってきました!

げんたろうくんのお願いは、

「おたんじょうびのお祝いしてください!」

でした☆

げんたろうくん、まさか本当に龍が来てくれるって思っていなかったらしく、龍にあった途端

「えっ!!!???」

という表情で固まっていました。笑

我に返ったげんたろうくんはそれはもううれしそうなにっこにこの笑顔♡

いつも保育園で龍に会っているというげんたろうくんですが、お家で会う龍、なんだかいつもと違って緊張したようです♡

「最後はまた会おうね」の気持ちを込めてバイバイしました♪

げんたろうくんのにこにこの笑顔がとっても印象的だった本日の訪問でした!






次回の公演は9月2日(水)
女川町の第一保育所に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿