2015年8月28日金曜日

お願いポスト 大崎市 らい君

お友達みんなの龍といっしょに叶えたい事やして欲しい事を叶える企画、それが「龍へのお願いポスト」!

第4弾の本日は大崎市のらいくんのお願いです♪

お願いは「龍とたくさん握手したいです♡」

今日の訪問はサプライズだったようで、らいくんの元へ龍が登場すると、

「!!!!!??」と、らいくん思わずビックリした様子^^笑

でも本物の龍がおうちに来てくれたと実感すると、うれしそうに、にこり♡

緊張しながらもとってもうれしそうに握手をするらいくん!

微笑ましい握手撮影会となりました♪

らいくんは龍のポーズもお手の物で、しっかり覚えていてくれたようです(*^^*)

最後にふたりでポーズを決めてパシャリ☆

写真を撮っていたお祖母さんもとってもうれしそうな表情だったので、こちらもうれしくなりました(^^)♪

名残惜しくもバイバイしましたが、またきっとすぐに会えるよ!

らいくん、今日は一緒にすごすことができてとっても楽しかったよ!どうもありがとう!!!








次回の公演は明日、29日(土)
龍のお願いポスト
東松島市のげんたろう君の所に行ってきます!

げんたろう君のお願いは
「僕の誕生日に来てください!」です。
楽しみ〜。♡

0 件のコメント:

コメントを投稿