2015年8月8日土曜日

福島県国見町 国見まるごと再発見!

今日は福島県国見町の「国見まるごと再発見!」というイベントに参加してきました☆

昨年に引き続き参加させて頂いた今日のイベント♡

怪しいお天気でしたが、雨も降らず本当に良かった☆

今日もたくさんのお友達が龍の事を応援してくれました(*^^*)

ショー中に響き渡る子どもたちのガンバレ!の声!

本当に胸に響きました(;_;)♡

握手会でも長い列ができていました♪

「また幼稚園(保育園)に会いに来てね!!」

そんな声もたくさん聞こえてきましたよ!!

もちろんまたみんなが住んでいる福島にも行きますからね☆

またみんなに会えるのをとっても楽しみにしています♪

今日はどうもありがとうございました^_-☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿