2015年8月19日水曜日

お願いポスト 石巻市 ようたくん

今日はお願いポスト第二弾!

本日は石巻市に住む「ようたくん」のお願い、

「龍とたくさん握手がしたいです!」

このお願いを叶えるため、ようたくんのお家に行ってきました♡

ようたくん、この日は朝から龍に会えるということでソワソワ....

スタッフがお家に到着すると笑顔で迎えてくれました(^^)♡

「きっともうすぐリュウが来てくれるよ!」「うん!待ってる!!」とニコニコです(^_^)/

そしてついに対面!(*´∀`*)

ようたくん、「りゅうだ!」と駆け寄ってまずは握手☆

だっこもしてもらってとっても嬉しそうでした♪

ベルトも触ってたくさんパワーをもらったようたくん♡

「リュウに会えてとっても嬉しかった!
また来年のスーパーライブも応援しにいくね!
がんばってね!」

最後にこうお話ししてくれました。

ようたくんの応援、しっかり届きましたよ!

今日は本当にどうもありがとうございました♪







次回はまたまた「お願いポスト!」
8月23日(日)に登米市の りくくんのお願いを叶えに行って来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿