2015年8月13日木曜日

登米市 南方保育所

今日は初めての訪問!

登米市の南方保育所にお伺いしてきました☆

今日は夕涼み会という事で、ご家族の皆さんも集合!

子どもたち、お父さんやお母さんに一生懸命練習した太鼓や盆踊りを見てもらえて嬉しそう(^^*)

そんなみんなのところに、破牙神ライザー龍が登場!!

「「「うわぁぁ!ばきしんらいざーりゅうだ!!!」」」

と大歓迎の拍手( ;_; )♡

みんなにこにこの笑顔でお写真をパシャリ☆

最後には先生方とも記念に1枚!

大勢のみんなと触れ合えた素敵な1日となりました♪

ぜひまた呼んで下さいね!今日はありがとうございました〜〜〜(^_-)☆


次回の訪問は8月16日(日)
お願いポストに投函してくれた
大郷町の ひなたくんの所に行って来ます!

0 件のコメント:

コメントを投稿