2018年2月1日木曜日

大崎市 大崎キッズイマジン保育園

今日は大崎市の大崎キッズイマジン保育園に行ってきました☆

毎回龍に会う前はすごく緊張している子供達です(^ ^)笑

でも龍が登場するとその緊張はどこへ行ったのやら!笑

みんな龍にぎゅ〜〜〜♡と抱きついて離れません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

小さなお友達は龍のそばにずっと寄り添い、離れたくなかったからか一歩も動きません(笑)

その姿を見た先生方も「か、かわいい〜〜〜!」と満面の笑み♡

龍とスタッフにお手紙を渡してくれた女の子もいました☆

いただいたお手紙の中には、

「ばきしんらいざーはなにがすきですか?」という質問も♩

龍はいつも元気いっぱいなみんなのことが大好きだよ♪( ´▽`)























明日は仙台市の森のプーさん保育園で握手撮影会!

0 件のコメント:

コメントを投稿