2018年2月28日水曜日

丸森町 筆甫保育所

今日は丸森町の筆甫保育所に行ってきました(^ ^)

いつも仲良しで元気いっぱいの4人の子供達に加え、来年保育所に入所してくる小さなお友達も本日は遊びに来ていました♩

到着した時には、明日のひな祭りに向けてお歌の練習をしていたところでした♪( ´▽`)

さて、今日はカレンダーのお届けに参りましたよ☆

龍が登場すると、おててを振ってお迎えしてくれた子供達!

「わー!緊張する〜〜〜!!!」

と胸に手を当ててドキドキしている男の子もいて、ほっこり♡

まずは子供達も大好きなリズム体操をして体を温めて( ´ ▽ ` )ノ

そのあとお待ちかねのカレンダー贈呈です!

みんなニコニコで受け取ってくれましたよ!☆

またあったかくなったら遊びに行くからね、楽しみに待っていてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆















次回の公演は3月5日(月)
石巻市の橋浦保育所で防災教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿