2018年2月19日月曜日

宮城県仙台市 ヘアドネーション ウィッグプレゼント!

今日は待ちに待った仙台市のりんたろう君のフィッティングです!

この4月から1年生になる男の子!
なんとか入学までに間に合いました。ヾ(*´▽`*)ノ

引き受けてくださったのは、仙台市青葉区にある「ヘア&スパ ルコッテ」さんです♩

賛同美容室にもご登録いただいており、今日も数名分の髪の毛をお預かりさせていただきましたよ(*^_^*)

いつもありがとうございますm(_ _)m

さて、りんたろうくん、最初は緊張していましたが、スタッフの皆さんのおかげですぐに慣れて、いろいろなお話しをしてくれました♡

「明日は遠足に行くの♩」と、担当してくださったスタイリストの長谷部さんとニコニコでお話しするりんたろうくん(^ ^)

その間に休むことなく着々と髪型を仕上げていく長谷部さん・・・プロですm(_ _)m

スタッフさんも最後まで気を使ってくださって、りんたろうくんにお菓子まで出していただきました!

お母さんとまだ小さい弟くんも見守る中、ついに終了☆

ぜひお写真を見ていただきたいのですが、バッチリ似合ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ポーズも決まっててかっこいい♪( ´▽`)

卒園式でお写真を撮るらしいので、間に合ってよかったです!

りんたろうくん、かっこいいお写真とったら送ってね☆笑

そしてヘア&スパ ルコッテのスタッフの皆様、今日はありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


「ヘア&スパ ルコッテ」のホームページはこちらです。
↓↓↓
http://lucotte.jp













明日は白石市の白石第2幼稚園で防犯教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿