2018年2月15日木曜日

仙台市 鹿野なないろ保育園

今日は仙台市の鹿野なないろ保育園です(^ ^)

3回目の訪問でしたが、子供達の盛り上がり具合は最高でした!笑

龍が登場してから最後まで、ずーーーっとテンションマックスの状態です( ^ω^ )

今日はゲームをして遊びましたが、1問1問確実に正解するたびに、

「「「いぇ〜〜〜〜!!!やったーーーーーー!!!!!」」」

とその場に立ち上がって喜んでくれて♩

龍と一緒に遊べてすごく嬉しかったようです☆

ベルトもいっぱい触って、元気充電☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また次回会えるまでの分のパワーを分けてもらいましたね♩

今日も鹿野なないろ保育園のお友達のニコニコ笑顔が見られて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました!






明日は福島県須賀川市のボタン保育園で握手撮影会です!

0 件のコメント:

コメントを投稿