2018年2月6日火曜日

石巻市 メロン保育園

今日はおなじみ、石巻市メロン保育園です♩

「龍のひと〜!わ〜〜〜〜!!きた〜〜〜!」とすぐに身バレしてしまうほど仲良しな保育園さんです♡

今日はおたのしみ、久しぶりに龍に会えるということで、みんなニコニコワクワク(^ ^)

なのに・・・なんか嫌な予感(笑)

やっぱりきたーーーーー!アヴェスーーーーーーーーーーー!!!!!

みんなスタートダッシュがすごい!すぐさまホールの後ろの方にダッシュ!

でもすぐに「「「がんばれ〜〜〜〜!!!」」」って大きな声が聞こえてきてうれしかったです(^ ^)

みんなの大きな応援の声を受けて、龍はどんどん強くなっていきました( ^ω^ )

無事にアヴェスを追い払い、みんなに笑顔が戻った瞬間でした♩

今日は最後にみんなから素敵なプレゼントももらって、目頭がじわり( ;  ; )♡

年長さんは春には小学校に上がるということで、龍からたくさんパワーをもらって「がんばれそう!」って言ってました!

小学校に行っても、龍はみんなのこと応援しているから、いろんなことを一緒に頑張ってみようね☆



































明日は仙台市のカール英会話保育園で握手撮影会です!

0 件のコメント:

コメントを投稿