2018年2月13日火曜日

登米市 北上保育園

今日は、おなじみの登米市 北上保育園に行ってきました☆

約束していたカレンダーのプレゼントです♩

今日は各クラスを訪問( ^ω^ )

みんな相変わらずテンションマックスでした☆

ひとりひとりカレンダーをプレゼントしたら、みんな「ありがとう!」って龍にちゃんと声をかけてくれましたよ!

とあるクラスの男の子は、「前に一緒にリズム体操やったよね!」って言って、「水平線〜♩夢を乗せて〜♩」と歌いながら踊ってくれて!!

「歌も覚えてくれたの?!踊りも完璧!!」とスタッフも大興奮でした(^ ^)

みんな練習してくれてたようです♩

何回も伺っているのでみんな慣れてくれたようで、赤ちゃん組もおててでタッチしてくれました!

みんな、今日も元気いっぱいのパワーを分けてくれてありがとう☆












明日は丸森町の舘矢間保育所で防犯教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿