2018年2月20日火曜日

白石市 白石第二幼稚園

今日は白石市の白石第二幼稚園のお友達に会いに行ってきました♩

大好きな龍と一緒に防犯についてお勉強できるということで、みんなワクワク☆

先生方も楽しみにしてくださっていました(*^_^*)

龍がお話しを始めると、真剣な表情で耳を傾ける子供達♩

龍からの問いかけにも元気一杯、おおきな声でお返事をしてくれました♡

大切なポイントをみんなで復習して、いざ実践!!

「助けて〜!」と行って、走って逃げる、そして知らない人に声をかけられたことを報告する練習をしてみました!

初めてなのにみんなよく声が出ていて、100点満点☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先生方も「「「おお〜!」」」」とおもわず拍手!

今日は白石市役所の職員の方も見に来られて、たくさんお写真を撮っていっていただきましたよ♡

今日も素敵な時間をありがとうございました〜( ^ω^ )










明日は大崎市のカトリック保育園で
ミニショー&ゲーム大会です!

0 件のコメント:

コメントを投稿