2018年2月7日水曜日

仙台市 カール英会話ほいくえん・カール大和町ナーサリー

今日は、仙台市のカール英会話ほいくえんとカール大和町ナーサリーのお友達に、かねてより約束していたカレンダーをやっと持って行けました♡

久しぶりの訪問!ドキドキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子供達は龍が来ることを知っていたようで、朝からそわそわ☆

ついに龍が登場した瞬間には、「「「わぁ〜〜〜〜♡」」」とみんな目がハートになっていました(笑)

「かっこいい(*^_^*)だいすき〜〜〜!」

と龍にぎゅーって抱きつく子や、龍のおててにすりすりと擦り寄る子、いろんな子がいました!

みんな龍がだいすきなんだね♩

前回風邪でお休みしていて会えなかったお友達も、今日はようやく龍に会えて大興奮だったようです☆

みんなのニコニコ笑顔にこっちまで元気をもらっちゃいました♩

素敵な時間をありがとうございました〜♡



























次回の公演は来週火曜日13日、
登米市の北上保育園に行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿