2018年2月16日金曜日

福島県須賀川市 ぼたん保育園

今日は福島県須賀川市のぼたん保育園に行ってきました♩

お久しぶりの訪問でしたが、みんな今日の日をすごく楽しみに待ってくれていたようです(^ ^)

「朝からみんなワクワクです!」

と園長先生が教えてくれました( ^ω^ )

今日はプレゼントのカレンダーを持って、各クラスを回ったのですが、みんなニコニコで

「ばきしんらいざーかっこいい!!」

と大興奮でございました☆

今日はお姉さんの衣装も大人気で、女の子たちはリボンに釘付けだったようです♩

龍からカレンダーを貰った子供達、満面の笑みで「ありがとう!」と龍にお話ししてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

龍に貰ったパワー、いっぱい使って、年長さんは小学校に行ってもいろんなことに挑戦してみてくださいね♡

















次回の公演は、来週20日、火曜日
白石市の白石第2幼稚園で防犯教室です!

0 件のコメント:

コメントを投稿