2011年9月2日金曜日

勝負ブーツ

キャラクターショーで大切なことってなんでしょう?


ヒーローがかっこいいこと

みんなが心から熱くなれるストーリー

怖い怪人たちと迫力あるアクション

わくわくするテーマソング


こうした夢の世界をぐっと身近に感じさせるのはMCのお姉さんです。
憧れのヒーローと会場の子供たちの橋渡しをして、ショーを盛り上げて、安全にも気をつけて、そしてみんなの気持ちを一つにする重要なキャストです。

MCといえば「白い勝負ブーツ」が思い浮かぶのは、私だけでしょうか。
昔は、奇抜な衣装が恥ずかしかったり、真夏のブーツもいやだなって思ったこともあったけれど、日常からかけ離れたキラキラした世界に、子供たちを連れて行くには、きっととっても大切なアイテムだったんですよね。


by my 

0 件のコメント:

コメントを投稿