2011年9月28日水曜日

初登場

テーマ:
今度の土曜日、10月1日、皆さんの前に「龍」が登場します。
楽しみにしていてくださった皆さん、お待たせしました。
詳細がきまりましたので、お知らせします。


「利府ハウジングギャラリー リニューアル誕生祭 ~ここから一歩を!~」
10月1日(土)2日(日)11時~16時

破牙神ライザー龍の登場は、
10月1日(土)
一回目 11:45~、二回目 14:30~ です。

河北・TBC総合住宅展示場 利府ハウジングギャラリーの場所はこちらです。


この日のステージは、ゲーム大会や握手会、写真撮影会です。アクションのあるフルパッケージショーではありませんが、ぜひ龍に会いにきてください。

さらに土曜日、龍の2回のステージの間には、あの「Mr.ベガルタ」千葉直樹さんのトークショー&サッカー教室もあるそうです!ベガサポの私としては、そちらの方が気になる…なんてことはありませんよ。龍の大事なデビューですから。ぜひぜひ皆さん足を運んでくださいね。(でも気になる!)

by my 

0 件のコメント:

コメントを投稿