2011年9月18日日曜日

練習会

こんにちわ、スタッフの本郷です。ただ今練習会から帰ってきました。

今日の練習会はメンバーの都合がつかず、
自分とアクションの大先輩の二人だけでの練習会というか特訓(!)に
なってしまいました。

最低でも血ぐらいは出るかなと覚悟していたのですが、
大先輩の熱血指導は優しく的確で丁寧なものでした(ほっ)

先週は人数がいたので2時間半ほど練習したのですが今日は
マンツーマンでの濃いー内容。二人とも体力に不安があったので
いつものマット運動は「はしょって」立ち回り中心の練習を1時間半
ミッチリやってきました!

3パターンほどの立ち回りを30分もやった時点でもう汗が滝のように
噴出してきましたが、だんだんと昔を思い出してきて楽しかったです。
最後の方はけっこうスピード出しての立ち回りにも慣れてきて、
「よーし、感じつかめてきたー!」と思ったところで二人のスタミナが
限界を突破しヒザが大笑いを始めたので練習は終了となりました(笑い)

ショーまでもう間もなくです。もっと練習して精度を上げていきたいと思います。

by 本郷  

0 件のコメント:

コメントを投稿