2011年9月26日月曜日

練習会でした!

練習会を開始して何回目になるでしょうか…なかなか体が動きを思い出してくれず、練習のたびに苦労しています。
そんな中、また新たに2人の新人さんが練習会に参加してくれました。さらにOBの方がプロジェクトに参加してくださり、益々充実の練習会です。
そして今日は、練習会にアリTVの取材の方が来てくれました。先週金曜日に引き続きの取材です。来月放送だそうです。放送日が決まったらブログでご報告します!
練習会では新人さんには基礎を。私達は立ち回りを中心に2組に別れて練習をしました。
新人の頼もしい気合いを聞きながら、負けられないと誓いを新たにした練習会でした。それにしても、うちのOBいったい歳いくつだ...?

fujinii

0 件のコメント:

コメントを投稿