2011年9月11日日曜日

ライザー練習会に潜伏!

今日は某所で行われたライザー練習会に潜伏してきました!

いかにも屈強な男達6名。寡黙に着替え、寡黙にストレッチ!
「バシ!バシ!」サンドバッグを蹴る男も.... なんかスゴイ迫力だなぁ~(汗)

ちなみに私は運動とは全く無縁な男なのですが、空気を読んで膝の屈伸2.3回...

聞き慣れない業界用語?が飛び交う中、練習スタート!

いやぁ~驚きました。
2~3秒のワンアクションを習得するまでに、かなりの練習が必要なんです!
繰り返し、繰り返し、そしてまた繰り返し。
そりゃそうですよね、間違ったら怪我しちゃうんですもんね。
途中からは剣も使って、緊張感アップ!

TVや映画でなにげに見ていたアクションシーンの裏には、みんなこの努力があるんですね。
視点が変わりました!

練習はガッツリ2時間半。
初参加のショー未経験者2名もみるみる上達!ヒーローの顔つきになっていきました。



子供達の前でRYUが華麗に戦う姿、ホント楽しみでなりません!


by taco

0 件のコメント:

コメントを投稿